セラピス☆ベイへようこそ!

運と縁を研究中☆初代セラピス・ベイ代表、あげまんプロジェクト代表、総合調律士nemoさんの最後の弟子のブログです。 HARUKA*染家さくら

このブログの意図。

皆さま、おはようございます!


セラピス☆ベイのHARUKAです。


あなたは何をやっている人なの?と、時々聞かれます。


何をやっているのか?


というより、何をしている人か?


という解釈でよろしいのなら、私のライフワークは、運と縁の研究です。


運がいい人、悪い人。

縁がある人、無い人。


その差は何か?


生きていくなら、運はいい方がいいですよね?


もしも悪運でいい、良縁なんかいらない!という方がいましたら、どうぞこのプラウザを閉じてください。


と、いうか、私と一緒いると、たぶん運が良くなってしまうと思うので、悪運のまま一生を終えたい人がいましたら、私とは関わらない方がいいです(笑)


このブログは、

○自分の力で運を切り開いて、素敵に生きていきたい人


もしくは、


○自分めちゃくちゃ運が悪いから、もしもお前の運がいいなら、どっちが勝つか勝負してみない?


という人のためにあります(o^^o)


ちなみに私はまだまだ修行中の身です。

このブログに流れているエネルギーは、このブログを見ている皆さまと一緒に作り上げられます。


このブログは、見る人の運を上げるために存在します。