セラピス☆ベイへようこそ!

初代セラピス・ベイ代表、あげまんプロジェクト代表、総合調律士nemoさんの弟子のブログです。

このブログの意図。

皆さま、おはようございます!

 

セラピス☆ベイのHARUです。

 

あなたは何をやっている人なの?と、時々聞かれます。

 

何をやっているのか?

 

というより、何をしている人か?

 

という解釈でよろしいのなら、私のライフワークは、運と縁の研究です。

 

運がいい人、悪い人。

縁がある人、無い人。

 

その差は何か?

 

生きていくなら、運はいい方がいいですよね?

 

もしも悪運でいい、良縁なんかいらない!という方がいましたら、どうぞこのプラウザを閉じてください。

 

と、いうか、私と一緒いると、たぶん運が良くなってしまうと思うので、悪運のまま一生を終えたい人がいましたら、私とは関わらない方がいいです(笑)

 

このブログは、

○自分の力で運を切り開いて、素敵に生きていきたい人

 

もしくは、

 

○自分めちゃくちゃ運が悪いから、もしもお前の運がいいなら、どっちが勝つか勝負してみない?

 

という人のためにあります(o^^o)

 

ちなみに私はまだまだ修行中の身です。

このブログに流れているエネルギーは、このブログを見ている皆さまと一緒に作り上げられます。

 

このブログは、見る人の運を上げるために存在します。