セラピス☆ベイへようこそ!

初代セラピス・ベイ代表、あげまんプロジェクト代表、総合調律士nemoさんの弟子のブログです。

気がつけばあと一週間で8月がおわる。

皆様こんにちは。

 

本当にご無沙汰しております。

Haruです。

 

誰か読んでますかね。。。?

見ていらっしゃる方、いますか?

いらっしゃいましたら、ご無沙汰しまくっていて本当にごめんなさい。

 

相変わらず私はまだ、占い師としての活動をさせていただいております。

 

私は占い師ではありますが、霊能者でも超能力者でもありません。

学べば誰でもできる、ロジックある占いをしています。

ですので別に特別な才能があるわけでもありません。

「私占い師向いてないなー廃業しようかなー」と思うこともしょっちゅうです(笑

 

そんなに真面目でもないし、ガツガツ稼いでやろう、とも思っていませんし、アゲ鑑定してリピーターになってもらおう!という策略もしていないのですが、なぜか一定数のお客様はいらしてくださっていて、生活ができております。

 

本当にありがたいことだと思います。

 

占いはロジックあるもの、ですが、それとは別に、「直感」と呼べるものがありますよね。私、この直感のようなものが、多分他の方と比較して鋭いようです。

ですがその直感によって見出す鑑定は、ロジックのない、根拠が示せないものなのです。

なんでそうなんですか?

根拠はありますか?

と言われても、ないんですよ。

この直感的な部分については、特定の師匠に、イロハを習ったわけでもありません。

私の師匠はすでになくなっております。私が生前、そのスキルすべてを吸収したとは到底いえません。(師匠はもう教えることは何もない、といって亡くなりましたが、そんなこと全然ありません)

だから私はこのロジックない部分においては、いくらその直感があたっていても、いくらその直感によって助けられてありがとう、と感謝してくださっても、「プロ」ではないのです。

 

気がつけばあと一週間で8月が終わります。

やる気が無くなったり、空回りしやすい時期です。

目標をしっかりと設定して動いていってくださいね。

そう言っている自分が一番ぐうたらダラダラしている気もします。