セラピス☆ベイへようこそ!

初代セラピス・ベイ代表、あげまんプロジェクト代表、総合調律士nemoさんの弟子のブログです。

生死に関わること。

生死に関わること。

その鑑定。

これは大体の占い館、占いアプリでは禁止事項とされています。

 

今日は占いではなく、ロジックない直感や霊能力の話をします。このロジックない部分、この本質、これは、生き死にの話なし語れないと思うのです。

 

私の師匠は2016年に亡くなりましたが、直接的にそれを予期する発言をしていました。

それが、「何かあったら私の身代わりなって死ぬ」です。

怖いですよね、これ。

めちゃくちゃ怖いことです。

 

よく、誰かに腹を立てるとたまたまその人が不幸になった、だから私は強い守護霊に守られてる!とかいいます。

あれ、意識してやっていれば別ですが、無意識なら、絶対良くないことだと思うんですよ。自分の影にあるものをコントロールできていないことになりますから。

力が暴走してるんです。

 

で、私実は身近な方が過去数人亡くなっていて、それが私の身代わりでなくなったんだ、と視るみかたがあるみたいなんですね。

確証がないから、みたい、といいます。

私は正直、それを信じたくありません。

 

むしろ私から言ったら、ふざけるな、ですよ。

殺すなら私を殺せ、みたいな。

自死なら死んで勝手に楽になるなよ、一緒に戦えよ、と。

私も原因不明で意識を失い、救急車呼ばれたことが3回くらいあるんですが、生きてますし特に病気もありません。

 

ホントに彼らが身代わりで死んだのなら、ですよ、そんなに守りたかった私は何?となりますよ。

彼らの方がよっぽど生きているべき人でした。

ふざけた話です。

 

私は無意識に誰かを殺しているのか?

私に生きる価値はあるのか?

これ、私が十年以上考えていることです。

 

鑑定で生き死にがタブーなのは、見えない世界の本質がそこにあるから。禁忌にこそ本質があるのだと思います。