セラピス☆ベイへようこそ!

初代セラピス・ベイ代表、あげまんプロジェクト代表、総合調律士nemoさんの弟子のブログです。

雑談 お酒と占い

ちょっと重い話を書いてしまったので、雑談しますね!

 

対面占いを始めようか迷っていました。

ですが、占い館に所属して誰かと競い合ったり、売上!人気!ランキング!とお尻を叩かれるのがいやなのでなかなか踏み込めずにおります。

 

私、対面鑑定をするなら、

「すみません、お酒飲んだほうが鑑定の精度が上がるのでお酒飲んでいいですか?」とお客様に許可を頂いて、お酒飲みながら占いしたいです。

だから居酒屋とか、スナックとか、バーがいいのですよね。

 

占いバー、占いスナックを、毎日じゃなくて、たまーに、気が向いたときに開けたいのです。

 

占いをお金儲けのツールにもしたくないし、やならきゃ!とおもってやりたくもなくて、難しいですよね。

 

ということで、占いスナック、占いバーの構想を、あたまのなかに描きながらワクワクしています。

実現するかどうかわかりませんが、妄想仲間募集中。

パワーストーンで作った盃でお酒出したい。

一本前の記事は重い感じになっちゃいましたが、わたし、基本的にはそういう楽しい夢のあることを考えていきてます笑