セラピス☆ベイへようこそ!

初代セラピス・ベイ代表、あげまんプロジェクト代表、総合調律士nemoさんの弟子のブログです。

このブログと、師匠の話。

セラピス☆ベイへようこそ!

ここは、財体心の調律をするネット上のヒーリーグサロンです( ^ω^ )
皆様がツイている!と笑顔で言える毎日を送るためのエッセンスを公開しています。

総合調律士、というのは、私の師匠、初代セラピス・ベイのnemoさんの造語です。コンサルタント、カウンセラー、レイキティーチャー、アロマセラピスト、陰陽師、あとはヒーリング、キネシオロジー、タロットもやってましたね、、、とにかく師匠はいろいろな顔を持っていました。

総合調律士は心と体のバランス調律の先導をし、自分自身で自分の世界を変えていく力を養い、自分本来の流れへ導くお手伝いをする人間、、、なのですが、、、まだまだ見習いの私を残し、あとは任せた!とうちの師匠は無期限の休職に入ってしまいました。

このブログでは、師匠に勝手にあとを任された私が、皆様に、そんな師匠から教わったことをお伝えしていきます。

ちょっとちょっとこれからどーしよう、でも頑張ります!
応援してください。

セラピス☆ベイのHARUKA